dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかく
処女を捧げようとしたら、

ベッドの上で止まってて、
ホテルの時間が終わっちゃった。

こんな事って有り?

神様がこいつには
処女を捧げるな、って
思ったのかな??

質問者からの補足コメント

  • ゴムつけてから、
    ローション付けてて、

    挿入してこないから、
    どうしたの? と言ったら、
    ずっと勃起させてるの、大変なんだから、と
    言われました。

    ずっとチンポ、いじくり回してましたね。

    それでもう時間切れになりました。

      補足日時:2022/09/20 21:39

A 回答 (3件)

小学生レベルの頭の悪さ 面白い

    • good
    • 0

耐えろ。

男はいたがる、君を思いやり過ぎて、無駄に時間配分間違えてるよ。

前戯足りないのかも。
君も相手を思い、濡れないと。
神頼みではそんなことは知らんと。
テクニックを勉強するのではなく、
本能のままに、荒々しく、クンニだ。
    • good
    • 0

世の中にホテル代金まで払ってそんなマヌケいるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!