プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいのですが、女性と夜の営みをする時、興奮しないと硬くなりませんか?最近彼氏がふにゃふにゃです。彼は中で折れたりせず最後までイケることはイケるのですが、硬くなくて気持ち良くありません。それに私に魅力がないのかと悲しくなります。やはり男性は女性の身体に興奮しないと硬くなりませんか?それから気持ち良い=イクとは限りませんか?

A 回答 (6件)

笑いながら勃起は無いかと…

    • good
    • 0

はい。

興奮しないとフニャフニャです。
    • good
    • 1

普通はそうなのだろう、とは思いますが。

    • good
    • 2

オーラルセックスです。


フェラをたっぷりしてやってみてください。
固くなると思いますよ。
    • good
    • 0

魅力がどうこうで硬さは変わりませんよ


そんな事気にしてんのか…と思うと悲しくなります
    • good
    • 0

男性目線からです。


体調とか年齢とかで、100%フル勃起しない時もありますよ。
あとはムードとかも大切です。
少し違ったプレイをお勧めします。
マンネリからレスになるケースって結構ありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!