プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月の末くらいに付き合う手前までいった男の子がいました。 両思いだったのですが、わたしが9月末に就職試験を控えていて勉強に集中しなければいけない状況だったため、話し合って、今は付き合わずにわたしの就職試験が終わった頃にまだお互い好きだったら付き合おうという約束?をしました。もうすぐその日が来ます。試験が終わり次第私から連絡すると伝えていました。こういう約束って叶うことあるんですかね?

A 回答 (2件)

理由が真実なら叶います。


嘘なら叶いません。
一度会って話をするしかないですね。
    • good
    • 0

彼にまだその気があるのであれば、それはきちんと叶うと思います。


但し、彼に好きな人が出来ていたらだめかもです。
なのでハッキリさせるためにも、きちんと連絡をとることをお勧めします。
きっとうまくいくことを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!