プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私31歳、彼34歳
知り合いの紹介を経てお付き合いすることになり
3ヶ月が経ちました。

以前から試験が近づいてきたので、会う頻度も減らすことになると思うと話をしていました。
7月に試験が控えているし、コロナの関係もあるので
Hもしないようにしなければと思っています。

相手は次会う時もしたいような話をしていましたが、
試験が終わるまでは、お預けかなぁと伝えると、

なるほど了解です

と来ました。

A 回答 (5件)

質問プリーズ

    • good
    • 0

付き合ってるのにあと4ヶ月は長いですね。


あまり会えなくなるみたいだし。
そのまま自然消滅しそう、、
    • good
    • 0

まだ3月までなので大丈夫ですよ。

彼女さんと楽しい時間を過ごして下さい。
    • good
    • 0

そろそろ桜も咲きますね。

    • good
    • 0

了解です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!