プロが教えるわが家の防犯対策術!

好き同士なのに別れた経験がある方、理由を教えて欲しいです。
どのようにその気持ちを乗り越えたかも教えてほしいです。

A 回答 (6件)

些細な喧嘩をした時に、寝取られた。


相手には幸せになって欲しいと願って身を引いてた。相手の前から消えるように東京に進学して、忘れた。
    • good
    • 0

女関係で信用できなくなる出来事があってお互いがお互いに依存し合ってましたが私から別れを切り出しました。


相手との連絡手段を切り、写真や思い出のものを捨て、友達と遊びまくり、あとは色んな男の人と遊ぶことですね!考える暇を無くしましょう、好きなものを食べて好きなだけ寝て仕事や勉強に励むことです!
    • good
    • 0

好きと結婚生活は違いますからね


カレーも好き
とんかつも好き
程度の好きならいつでも別れられます。
もっと好きな事が他にあるから簡単に別れられるんですよ。
自分の恋愛した歴史の中に入れておくだけです
    • good
    • 0

1 結婚して共に親の会社を継いでほしいと言われたから



ド田舎に転居が必須。自分の仕事が大事なので断りました。性格も相性も過去最高の男性だったし、結婚してたら社長夫人だった。でも私は仕事が忙しくてそれどころじゃなかった。しゃーない、次だな!で忘れていった。

2 ほかに好きな人ができたと言われたから

一度別れてくれ、別な女性にアタックしたい。とバカ正直に言われた。オーケー、ダメだったら戻ってきてもいいよと答えた。結婚も話し合った相手なので傷ついたけど、わずかな希望(?)を胸に、考えないことにした。
彼は告白成功しその女性と付き合ったが「なんか違う」と、数週間で戻ってきた。ほんとに戻ってきた彼を見たら、「お前、ほんとに戻ってくんなよ〜笑」と一気に冷めた。

3 大学を卒業し、私が上京したから

地元大好きな彼は、卒業後に私と結婚すると独り決めしていたので、「君が上京したら人生設計が台無しになる」と泣いてなじった。私は、せっかく勉強して社会に出たのに、彼中心に人生を決めようとは微塵も思わなかった。私の人生を勝手に決めてるのに腹立って、遠恋ではなく別れを選択。上京したら楽しくて、すぐ忘れた。

何の参考にもならないですね。
自分のプライドや仕事の方が優先だから、アッサリなんだと思う。
恋愛を最重要に据えないことが、乗り越えるコツってことで……。
    • good
    • 0

遠距離になるから。


私は別れが決まった瞬間は泣きましたが、翌日にはケロッとしていました。
    • good
    • 1

うたを歌う。



別れる事は辛いけど
仕方が無いんだ
君のため
別れに腰掛けて
ワルサをしよう〜♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!