プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスをしたら男は女を攻略したと満足して冷められる。セックスを断り続けたら男は女に冷めるかもしれない。
さて、女様はどう立ち回ればいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


>セックスをしたら男は女を攻略したと満足して冷められる。
→冷めませんよ。
 たいていは、結婚して、家族を持ち幸せに暮らしています。
 女を取っ替え引っ替えして、最後は一人でミジメな老後を過ごす男の方
 が少ないです。
>セックスを断り続けたら男は女に冷めるかもしれない。
→これは当たっていますね。
 固すぎる女は婚期を逃して、うば桜になりますね。
>女様はどう立ち回ればいいんでしょうか?
→何事も中庸が良いのでしょう。
 相手(男)を良く見極めて、ほどほどの所で手を打つのがよろしいよう
 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答でした
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 14:50

一発ヤッて覚めるような野郎とは別れたほうが良いんじゃね?


ということで、

 他の野郎を選べば良い。
 
……それだけの話ですね。
    • good
    • 1

波と一緒で、押したり引いたりでよいかと。

    • good
    • 0

アラビアンナイトの寓話



ペルシャの王様は毎夜美しい処女を夜伽に呼んでは
翌朝にその女性の首を刎ねる日々を送っていた

それに心を痛めたある大臣の娘が自ら進んで夜伽に参上し
王様にある物語を語りはじめた・・・・

王様はその物語の続きを聞きたいという欲求により
夜伽の女性の首を刎ねるのを思いとどまり
以降夜伽をしては物語を語り翌日の朝を無事迎える
という日々を過ごしてく

という寓話にもあるように
単なる性的な欲求を満たすだけの人なのか
それだけじゃ無い関係を築けるか
そこじゃいかな?
    • good
    • 0

若手の女が不足してるから大丈夫なんじゃない?



100:105で男が多く産まれるから

女性の移民をどんどん受け入れないと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!