アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業してうまくいっていない彼女

何も考えられない余裕がないとのことで
彼女から別れを告げられたことについて。

理由を聞くと
肉体的精神的金銭的に余裕がなく オープン前よりしんどいとのことでした。

食欲もないし

との事だったので
僕の仕事の都合上ではありますが週一回だけお昼ご飯を作って彼女が出勤前に渡すようにしたら、
受け取ってくれて

食べた後には
今さっき食べたよおいしかったよ!との報告がきました。

別れたか別れてないのかわからない関係になってますが
あなたの場合、
このような言動と行動をとりますか?

どうぞ回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

世の中、万事0と1だけではない。

遠巻きに見守るという関係があっても良い。どうせ質問者さんに彼女の起業を助ける直接的な手段が何もないのですよね?別れたか別れてないのかわからない関係で何が問題ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっとうしい回答やなあ

お礼日時:2022/09/23 13:44

仕事を起業して 上手くいっていないなら恋愛も上手くいかないですよ!


精神的ゆとりが持てないからね。
世の中あまくありませんから!

言動と行動は、貴方さまから嬉しかったのでしょう。
別れたけれども、お弁当って 噛み締めれば噛み締める程 貴方さまの優しさが伝わるからね。
嬉しかったんですよ!

見守る形でいたら良いかもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余裕がなくなって好きかどうかわからなくなってもその相手からもらうご飯を嬉しく思うものですか?

お礼日時:2022/09/22 22:58

自分のことで精一杯ならそっとしておきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浅い回答ありがとうございました

お礼日時:2022/09/22 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!