dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開業してうまくいってない彼女
つい先日食欲がないと言っていたので
僕は彼女にお昼ご飯を作ってあげることにしたのです。
僕が彼女にスケジュールを合わせて
お互いが出勤前 お弁当手渡し行く予定だったのですが

彼女から

明日は臨時休業だから一応報告

との連絡が来ました

この日はお昼ご飯は作らなかったのですが

ふと思ったことがあり質問します。

彼女とは喧嘩をして別れるために最後会うとまで話をしスケジュールを調整しあったのですが
彼女が

最後に会おうとしてた当日に

やっぱり会えないと
すごくしんどかったのかもしれません精神的肉体的金銭的に余裕がないので。

でもこの時に
実はと言って僕に話してくれました

開業前より今しんどくなってるってことを。


これもし
僕と本当に別れるつもりで
彼女から僕が嫌われているとしたらこのような反応や連絡ってくると思いますか?
臨時休業に関しては連絡するのが常識だと思うのですが
それはそうとして
僕が作るご飯を食べたくなかったとしたらこのような連絡あなたならしますか?

白黒はっきりしている彼女なので

僕は次まだ作ろうと思ってますし
この連絡が来たときにふと思ったのが
僕が作るご飯を拒んでいる事はないんだなと思ったのですが
どう思われますか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

あなたに依存している自分がみじめに思えるのだと思います。


女性は好きな人の前ではキラキラと美しく輝いていたいものです。
あなたが嫌われているのではなく、嫌われたくないから会えないのです。
すぐに別れるという選択をせずに見守ることも愛情ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存?どこからそのように思いましたか?
嫌われたくないから会えない
この発想は新しいです。
はい、
今もわからずつながっています。
でもそういうことですかね僕が東京へ夢目標のために行くことを考えていると伝えた時応援してると言ってくれたのですが
僕がその業界の人に会えたと彼女に伝えたとき
業界の人に会えたって浮かれて私に言ってくる!
と言われたのが返事だったんです。
僕は一緒に喜んでくれると思ったのに。

お礼日時:2022/09/27 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!