アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月11日から「全国旅行割」と「イベント割」が開始されるとニュースで見ましたが、10月16日に旅行会社のパックで大阪に1泊旅行を行く予定を組んでいて、既に精算を済んでいるのですが、
適用されるのでしょうか?
既にクレジットカードで精算を済ませてますのでこのような場合は割引分を払い戻しされるような旅行会社の対応になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

追加で余談になりますが、前のGo toトラベルの時は、多くの旅行サイトで「あとから割引」に対応していました。今回の全国旅行割が前のGo toトラベルのシステムを基本踏襲するのであれば、あとからでも割引が可能になるように思います。私も期待して詳細を待ちたいと思います。
    • 0

全国旅行割の、あとから割引というのが適用されるかどうかは、色々なサイトをチェックしてみましたが、まだ内容を政府が検討中なのでわからないという記述だけでした。

10月に入れば詳細が発表されると思いますので、それまで待つしかないようです。
    • 0