プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような、2つ折りお札とカードがぎりぎり入るようなサイズ感かつとにかく薄い財布を、予算5万以内で探しています。

ズボンの前ポケットにスマホと入れてもっこりしないようにしたいです。

https://www.creema.jp/item/3588525/detail

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

自分がこのタイプを見かけたのはコムデギャルソンでしたが、価格も5万もしなかったと思います



電子マネーの普及で現金を持ち歩く必要がなくなってきていることもあって、今はこのタイプが流行っていますが、百貨店の財布売り場に行けばたくさんあると思いますよ
    • good
    • 0

これはどうですか??!



https://shop-list.com/women/back-yard/gl012l/#4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 18:24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!