アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS5 コントローラー USBケーブル
USBケーブル 抜き差し 回数 寿命 何回?SONYに聞いた
寿命無い って言われた
SONY 嘘いてる?ふざけてる?

A 回答 (3件)

USBケーブルの抜き差しで壊れるのが怖いのでしたら・・・



  貴様はそんなモノは使うな

という事でしょうね。
PS5は電源を入れることなく、ずっと置物として飾っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飾る 嫌です

お礼日時:2022/09/25 07:25

ケーブルそのものの「寿命」はないけどコネクタの部分に「最低回数」の規定があったはず. 昔調べたところだと 1500回とかだったかな.



PS5 がどの規格に従っていてその規格だとどのような規定があるかは知らん.
    • good
    • 0

だから飾っておけって

    • good
    • 2
この回答へのお礼

飾るのは嫌です

お礼日時:2022/09/24 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!