アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性です。今好きな人がいてその子に仲良くしたいなら誠意見せてと言われました。誠意って言葉じゃないよと言われたから何と聞くと何も言ってくなかった。例えばそれがお金だったとしていくらくらい出せば満足するのでしょうか?

A 回答 (3件)

ひょっとして、体が最終目的を見透かされている。


誠意を見せてねー。
誠意なんてものは、言われてから・・・では誠意のかけらもありません。
いわれれてから・・ではお金しかありません。
したがって、それを言う・・・ということは、はなっからお角違いです、も十分あり得ます、もちろん、誠意なんて期待していないから・・・・。
    • good
    • 0

「誠意見せて」と言うような子は、無理だと思いますよ。



「誠意」とは気持ちなので、何らかの形を提示しても、「そうじゃない」と言われてしまえば終わりなのです。

「それもダメ、これもダメ」になって、「具体的に言って欲しい」と言うと、「自分で考えないとダメ」となるのです。

がんばるだけ無駄です。

申し訳ありませんが、相当イヤな女だと思いますけどね。
    • good
    • 2

もしかお金が誠意だなんてな女はカスなのであなたの方から去ってください。

50万も出せば満足じゃないですかね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!