チョコミントアイス

いままでで自分が1番刺さった名言はなんですか?

A 回答 (3件)

自分に価値がないとか僕達が何も出来ないとか決めつけるなよバカにされてもけがれてたって恥ずかしい事じゃない1番恥ずかしいのは何も決められず動けないでいる事だ


ですかね。アニメからですがこれは良い名言だと思います。
    • good
    • 0

明日やればいい。



だるい時、何もしたくないでしょ。明日という日があるんだから、それは数時間後にやってくる。そのときにやりたければやる。やりたくなければまた明日。。人生なんて、いつか終わるのだから、適当に愉快に生きてりゃいいのさ〜w

人は人、自分自分。

いちいち人の不平不満に振り回されてるバカだけにはならないようにしようと思う。自分の考えではないことに余計な神経使うのは、かなりの時間の無駄である。他人が何を言ってこようが、自分がわかってりゃいいのさ〜♡
    • good
    • 0

楽しい時はあっという間に過ぎるけど、しんどい時にどれだけ踏ん張れるかでその先が変わる



仕事で関わった患者様からの言葉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!