アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田斗司夫さん曰く「シンジの父親は冬月」と言ってます。
このソースは信用できます?
確かにシンジと冬月との将棋でのシーンに違和感がありました。
とは言え顔つきや雰囲気が似てません。

A 回答 (3件)

基本エヴァ系の情報は、


全て疑ってみましょう。
庵野自体、年を重ねたら
違うこと言い出しましたから。
    • good
    • 1

答えになっていませんが、信用するしないは自由ですが、真実がはっきりしない方が、楽しくないですか?

    • good
    • 0

信用できるもなにも岡田斗司夫氏は一視聴者として自由に考察しているだけなので、内容は全て彼個人の想像であってなんらかの情報ソースがあるわけではないです。


信憑性などは匿名掲示版の書き込みと大差はないです。考えを聞いた個々が受け入れるかどうかというだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!