dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後みんなで食事してましたよね?
あれってコロナで無くなったのですか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/05/10 18:34

A 回答 (3件)

そういえばなくなりましたね、TBSオールスター感謝祭の休憩中の食事シーンも2020年以降なくなりましたからなったようですから、可能性は高そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 18:34

そうです、それは明らかでしょう。

あれ、立食パーティーにしか見えませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 18:34

コロナもそうでしょうが


予算がなくなった気がします
金のかかる人が出ていないし
親の七光りでコストのかからない人や
番組宣伝の人しかいない
なくなる前の食事も結構質素だったし
CМががやたら多いのはスポンサーがつかないからでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!