アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でコロナで2週間休んだら普通第一声は「すみませんでした。」もしくは「シフト代わってくれてありがとう」とかですよね。

学生なら別に固定でシフトがは入ってるわけでもないし代わりは結構居るので最悪無言でも別に問題ないですがシフト固定で入っていてしかも40代後半のいい歳した大人がそういうを言わず普通に「おはよう。久しぶり。」って…

こういうのだから職場でこの人は嫌われてるのだなと心から思いました。因みにベテランの様ですがお局様の二人からは嫌われてる様で昨日も裏で愚痴られてました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ブロックしたよーん

      補足日時:2022/11/10 22:44

A 回答 (4件)

質問にお答えしませんが、自分もブロックしてください。



利用規約も読まずに、トークアプリと勘違いして利用する人と関わりたくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/10 22:56

どこか病んでるんですか?


ヒステリック感が満載で怖いです。

消えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あなたは存在を消して下さい。

お礼日時:2022/11/10 22:43

ここは質問サイトなんですよ。


あなたの愚痴を書き込むメモ帳ではありません

自分が正しい利用をしてから、
他人への愚痴と"質問"を書きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なら同じ様な事してる人がここには山ほどいると思いますが?人の挙足取って楽しいですか?精神年齢低そうですね。

お礼日時:2022/11/10 22:42

えと・・質問が見当たらないんですが…



あなたも、
そのコロナ帰りの女性と一緒で非常識ですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?をつけ忘れました。その顔文字ムカつきますね。

お礼日時:2022/11/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!