電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日テレビで「アウトサイダー」を観ましたが、トムクルーズがどこに出演しているかわかりませんでした。どなたかわかる方教えて下さい。開始何分後○○のシーンなど。

A 回答 (1件)

おはようございます。

ラルフ・マッチオ(主人公)の仲間の一人です。兄貴役がパトリック・スウェイジ、最後に死ぬのがマット・ディロン、髪の毛を染めるのがトーマス・ハウエルあとロブ・ロウとエミリオ・エステべス(チャーリー・シーンの兄貴)ともう一人がトム・クルーズです。今では絶対実現できないキャスティングですが当時トムはまだ無名で歯並びも悪かったので気付かなかったのかも知れません。

正確に開始何分後かというのは分りませんが劇中山の手のボンボン軍団とケンカをしにみんなで出かけるシーンを覚えていますか?その時、自動車のボンネット上からバック宙を決めるのがトム・クルーズです。確か青色でノースリーブのジージャンを着ていたような気がします。とにかくバック宙していたのは間違いありません。ご確認ください。失礼しました。
    • 0