dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月から月1で風俗に行ってます

まだ2回なのですが毎日風俗に行きたくて仕方ないです。最近は性欲がとても強いのでそれもあると思うのですが気持ちが収まりません。
自分は20歳です、こんな若い時から月一で風俗って多分やばいですよね…?
早漏なので風俗で30分、40分を選んでもすぐ出して終わりというのが今の現状なのでとてもお金がもったいないと思ってます。それでも行きたくなるのですが、僕はもう沼ってて終わりですかね…

A 回答 (5件)

全然良いと思いますよ。


もちろんそれでお金が無くなって、破産してしまうとかは良くないですけど、
生活に困っていないようでしたら、気にせず行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、破産も借金もすることはないと思うので大丈夫そうですかね…泣

お礼日時:2022/09/27 11:49

あなたがどうされようと自由だと思います。



ただ、、、

ここのところ、ソープで梅毒感染やエイズ感染が多くなっているという噂を聞いたいます。

充分注意して、楽しんでください。

尚、感染したら自己責任ね。
    • good
    • 0

>最近は性欲がとても強いので


>早漏なので風俗で30分、40分を選んでもすぐ出して終わり
→もったいないですね。
 お店に行く前に一度抜いてから行ってはどうですか?
 昔、私も早漏だったので、お店に行く前に抜いてから行きましたよ。
 それとか、2回戦、3回戦させてくれるお店を選びました。
 若い頃、60分で3回戦やったことあります (^o^)
    • good
    • 0

風俗店に行き、僅か40分足らずで抜いて貰った後のスッキリ感と共に虚しさが来るでしょう・・・



ただ相手の女子に手コキ(挿入なし)で抜かれた後に料金支払い、○○〇〇円。

又来てねぇ~ 待ってるよぅ・・・

たかが、精子を抜いて貰っての金額・・・円

何処かで割り切らないと、何のために働いているのか?考えないと。

自分でAV動画を視てオナル方が良いですぞ!!!
    • good
    • 0

毎日ぐらい行ってましたよ。

昔は店舗型もたくさんありましたし。。金があったから良かったけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A