アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IIJmio 使用しています 職場は電波が入りにくいですが ドコモは一番電波が良いですか?

お試しで少し IIJmio を使っています

現在メインはワイモバイルですがデータ通信はやりにくいです

電話は問題なく使えています

海鮮のキャリアごとの電波の順位は

docomo
au
SoftBank

の順番でしょうか???

A 回答 (3件)

NTTドコモ>KDDI・沖縄セルラー>>ソフトバンク>>>楽天モバイル



エリア・サポートでは、上記の通りになる

あくまでも一般的な話ですので。

スポット的には、NTTドコモの電波が非常に悪く、電波の悪さに定評があるソフトバンクの方が電波がよいスポットもありますので
    • good
    • 1

常識的に思考するとドコモは元電電公社(国有)だったので日本全国に中継局を網羅しています、その他の会社はその中継局を借用あるいは自前の中継局を新設して電波を飛ばしているので断然中継局が多いドコモが一番電波の状態がよいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

はい。

その認識であってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!