dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終回が連載時とコミックス掲載分で異なる噂を聞いたのですが、詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

似たような回答で申し訳ないのですが、詳細までは覚えていません。

ただ、連載の時は最終回3話まえ位から話のテンポが急に速くなって、展開が良くわからない内容になっているのですが、その急展開の部分にもっとページを裂いて、意味がわかるストーリー展開になっていたと思います。
上記の点から、私が言える事は、単行本の最終回を読んだほうが、面白かった、と当時感じたという事です。
    • good
    • 1

コミックス版には、加筆がされています。

雑誌の都合上、全てかけなかったみたいなので・・
雑誌も買っていたんですが、どこが違うのか、あいまいで、あんまり覚えてないんですが・・
異なっているということは、間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!