プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しまむら大好きです。
しまむらのかばんもよくチェックしています。

高見えする!素敵!しまむらに見えない!と思い買いますが、
やっぱりしまむらに見えますか?

A 回答 (5件)

筋違いの回答?だとしたら、すみません。



質問者さんが、しまむらが好きなのなら、
他の人から、どんな風に見えても、
堂々と、大切に使えば良いのでは?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね。大切にします。

お礼日時:2022/09/28 20:25

しまむら好きでなければ、分からないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
良かったです。

お礼日時:2022/09/28 20:24

見えるやつと見えないやつがあります。

大体分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2022/09/28 20:25

見ただけでしまむらだ!とは分かりません。


GuやGRLなどでも安くて可愛い高見えするものはたくさんあります♩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度GUチェックしてきます。気になります。

お礼日時:2022/09/28 20:26

しまむらはしまむら、


よって、しまむらはしまむらです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
しまむら可愛いですよね。

お礼日時:2022/09/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!