dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股って駄目ですか?

A 回答 (10件)

三股したことがあります。


バレなけりゃいい。
ただし、不倫はダメ。
    • good
    • 1

自分は、やったことありません。



質問者さんは、やってるの?
特定のパートナーを決めるための比較なら、必要な事でしょうからかまわない。
どちらも特定のパートナーと認識しているならトラブルの原因になるので、自分はお友達にはなりたくない。

まあ、比較しないと決められないという事もあるので一概に否定するものではありませんが、
二股を楽しんでいるのであれば、ちょっと危ない価値観を持っているという事になりますね。
    • good
    • 0

バレない自信が有れば、


やってみたらいいと思う。
お金と時間は2倍。
愛は半分。
リスクは無限大。
維持できるかな。アメ車2台持つ感覚。

因みに3股まではしたことあるけど、愛が薄いから直ぐ飽きちゃうんだよね。
盛り上がれないというか、代わりがいるからと手を抜いちゃうから。
    • good
    • 3

でも、まぁ、悲しんでも仕方ないし、今を楽しんでいます

    • good
    • 2

ありませんが、穴兄弟or竿姉妹が同時進行でいるのは嫌でないですか?

    • good
    • 0

あんた‼️2股に愛はあるんか??┐('~`;)┌?愛が一番‼️♥️

    • good
    • 1

狭い範囲でやってたから、女友達とかにも知られる訳やん、それはかなんくない?セックスできる確率を低下せしめてるし、人として知られたく

ないやん?
    • good
    • 0

バレた時めんどいで?三股してたけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうめんどいんですか?

お礼日時:2022/09/29 15:51

過去にはあった‼️(´▽`)ダメ❎‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでだめですか?

お礼日時:2022/09/29 15:51

ありませんよ。

二股するほどモテないし…(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですね

お礼日時:2022/09/29 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!