dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股され、「俺の為に振り向く努力しないの?」って言われました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの指摘で思い出しました。
    振り向かせる努力って言われました。

      補足日時:2022/12/27 20:50

A 回答 (19件中1~10件)

「しねーよバーカ」



と思います。

質問者様がどれほど奴を好いていたのかはわかりませんが
奴の為に割いてきた時間、お金、気持ち
これらをしっかりと理解していないような男は生涯独り身だと思ってます。そんなデータはどこにも無いけれど。

相手の気持ちを汲み取らずに愛を受けようとしてる奴に捧ぐ愛なんてありませんよ。
無条件に許されるのは赤ちゃんだけですから。
母親の子宮内から出直してこい。



もっといい人いますから
気にせず次行きましょう
    • good
    • 0

きっと、その男は狼なのでしょう。


切りましょう。
    • good
    • 0

『振り向く』って相手が一途に追いかけてくる時に使いませんか、その彼が使うべき言葉は単に『振り返る』だと思います。

かなり自意識過剰で自己中心的なので、まあ、やめた方がいいですね。二股してる時点で悪びれてないのが終わっているように思います。若いうちが花なのは何も女性に限ったことではありません。その彼もいずれ失敗するでしょう。あなたは切るべきじゃないですか。
    • good
    • 0

お前のどこに、そんな価値が?


と思います。
そんな男に惹かれていた自分が馬鹿でした。
とも思います。
    • good
    • 1

そんなゴミクズのことはさっさと忘れましょう。

    • good
    • 0

そんな努力は


しなくてよい!!
お前みたいなクズ男の
ために、なぜ私が
努力しなければ
ならない?

その二股クズ男を
生ゴミに
捨てて、スッキリしましょう!!

努力するなら、
新しい彼氏と
幸せになる方の
努力をしたほうが
100倍 まし。

クズ男は
いらないです。
    • good
    • 0

同じ


総スカン
    • good
    • 0

世の中の夫婦も


妻は俺に奉仕するべきとか
夫は妻に奉仕するべきとか
言わなくても内心思ってたりすると
行動や態度や言動に表れてたりするのかなって思いました。

「自分のために奉仕するべき」って思いは男女関係においてもそうだけど
他人同士の人間関係にあてはめても
仲良しにはなれない関係性なのかなと思いました。
    • good
    • 0

「は??」って思う。


日本語も変だし。「振り向かせる努力」でしょ。
アホな上、浮気者の男なんて捨てた方が早い。
    • good
    • 3

「俺の為に」とは?



二股してるからとか関係ないと思うよ。
そもそも「俺の為に」とかいう時点で無しだね。

彼に振り向くも振り向かないもあなたの意思で決定したら良いこと。
彼もあなたに振り向いてほしいなら自らが努力しないとね。

「俺の為に」と言うってことはその努力をしてないってことでしょ?
まぁその程度の男だよ。それに本当に二股なのかも疑わしいし、二股相手とも上手くいってるならそんなことは言わないと思う。もし仮にあなたと二股相手との順位付けであなたが上位なら言わないと思うし、下位だから言ってきたとしても上位と上手くいってないから下位のあなたに「俺の為に」と縋ってきたのだと思うよ。

あなたってそんなに安い女なんですか?
もっと自分のことを大切に、そしてもっとあなたを大切にしてくれる男を選んでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!