アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシングして旅行に行った友人がいました。
頭おかしいですよね?

A 回答 (7件)

期日までに返済できるのなら、旅行へ行ってもかまいません。

おそらく、クレジットカードが使用できない店だから、そのようになってしまったのかもしれません。
    • good
    • 0

「おかしいですよね」と自分で言い切っているのですから、これは質問ではありません


「おかしいですよね」の後ろに?を付ければそれは日本語ではありません

その友人は常識外れでしょうが、質問者さんの頭にも問題があると感じます
    • good
    • 0

旅の思い出はプライスレス!


みたいなCMなかったっけ?
お金ないけどどうしても行きたい場所が
見つかったんじゃない?
価値観は人それぞれ。
    • good
    • 0

旅行先でなら分かりますが、


キャッシングしていくのは間違ってますね。
貯蓄があるなら事前に調達するでしょうし、計画性がないのかと。。
    • good
    • 0

銀行の貸金庫に大金が入ってるけど、旅行に出すのが間に合わなくてキャッシングしたに違いない。

    • good
    • 0

個人破産まっしぐらだな!

    • good
    • 0

返済するアテがあるなら、キャッシングしても悪くは無いと思うよ。


貯金も無いって考えると、ちょっと心配だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!