dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳ってもうダメなんですかね男として。

A 回答 (6件)

ダメじゃないですよ。



でも貴方が想う21歳のスポーツマッサージの
女性を恋愛の対象とするから
自分をダメだと思うんじゃないですか?
彼女に相応しくないと

いつまでもズルズルしてないで当たって砕ける。
ダメなら次に進む方がメンタル的にも
良いかと思うよ。
上手く行ったらそれが一番良いけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
もうダメなんじゃないかな俺なんて

お礼日時:2022/09/30 23:24

私が38歳の時は、子供が2人いて、注文住宅建てて住みだした歳ですね。


それが何でダメなのか分かりません。
    • good
    • 1

そう思ってる時点で、、、

    • good
    • 1

これから絶頂期でしょう!人生経験もあるしお金の使い方も知っているし!体も動くし体力もある。

若い人と違って引くともできるので最強だと思います。自信を持って大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 23:52

立てれば、なんとかなります。

    • good
    • 0

つまんないッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!