電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「w」使いたくないのですけど、「笑」ってダサいですか?

A 回答 (4件)

ココでの質問投稿で出てくるLINEの会話スクショでも


「笑」使ってる人もいますし、別にダサくもないでしょ。

「w」って嘲ってるように感じる人も少なくないですよね。
連打されるとウザさを感じます。
    • good
    • 0

wと草は子どもが使うものと思ってる。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

楽だから使ってる。



ダサいかどうかなんて、どうでもいいwww

わらい、って入力して変換するのめんどくさいだけ。www


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
連打すら必要ない。
押しっぱなしで、wがダダダダダダダと打てる。

ああ、らくやわwwwwwwwwwwwwww


こんなところで、かっこいいとか、ダサいとか、
何の意味が???

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!