この人頭いいなと思ったエピソード

心が綺麗な女性に出逢ったら男は変わりますか?

A 回答 (3件)

そりゃー、変わるでしょ!!

    • good
    • 1

心が醜い女性でも綺麗な女性でもアニメキャラでも男も女も変わる可能性はあります。

    • good
    • 0

彼女ができたら変わる男もいるかとは思うけど、実際は中身は変わらないかな。


それで変われば世の中変な男なんて居なくなるだろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!