電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急ペニスの長さが正常時6.5cm
勃起時10.5cmなのですが短すぎですか?

A 回答 (4件)

僕は5mmなんで大丈夫です

    • good
    • 0

短すぎ!って事は無いです。


女性の膣の長さが8㎝程度なので、10㎝あれば奥まで届きます。

日本人男性の平均が13㎝程度なので、少し短い程度だと判断出来ます。

また長ければ良いかと言うとそうでも無く、女性の中に入れても痛がられて根元まで挿入出来ません。
やっぱり根元まで挿入出来ないとストレスになります。

主さん見たく10㎝が良いか?20㎝あるのが良いか?って言われたら、
私なら10㎝を選択します。
    • good
    • 0

最低でも4センチあればいいらしいですよ!なので正常の範囲内!

    • good
    • 1

それだけあれば大丈夫です。


女性も本当は、長すぎない方が気楽だと言います。

気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています