14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

オナニーは毎日やっても大丈夫でしょうか。あまりやりすぎない方が良いのでしょうか。

A 回答 (10件)

1週間に10日ほどにしましょうッ!

    • good
    • 1

男子の場合、回数は自由にしてもらっていいですけど、だんだん出るも量が減ってきますよ。

わざわざ絞り出すくらいならやめた方が良いかと思います。女子の場合、激しくやりすぎると、クリちゃんがヒリヒリしてきて痛くなりますよ。また男子と違って雑菌が入らないようにしなければいけないので要注意です。男子みたいに発車して終わりじゃないので、ずっと足り続けるのはどこかに虚しさを感じてしまうので程々が良いでしょうね。私は2〜3日に一回じっくりと。軽いのは寝る時と起きた時にしています。
    • good
    • 0

全て個人の感覚ですよ!


一応男性としての回答です・・・

心身共に元気なら、1日に何回でも良いと思いますね。
第三者に迷惑を掛けないのが最低の条件である事は言う迄もありません。

脳神経と陰部(ペニス)は直で繋がっていますから、ムラムラすれば必ずイラついて来る筈ですので、そこでオナニ―してスッキリすれば脳も普通に戻りペニスも通常の状態になるでしょう!!!!

元気な証拠です。
    • good
    • 0

人それぞれなのでストレスが


溜まらないようにやることです
    • good
    • 0

やり過ぎると性器を壊します。

若くても週1ぐらいに抑えるべきです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

オナニーは毎日やってもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

回答になっていませんが、ある程度回答がきたら早めに締め切った方が良いと思います。

このような質問に長いコピペ回答する人が現れますよ。
    • good
    • 0

溜めたら身体に悪いです

    • good
    • 0

毎日やって大丈夫です。

うんちやオシッコと同じです。溜まった白濁液は排出してください!
    • good
    • 0

身体的なことでいえば体力が続くなら、かまいませんが...


精神的なことで言うと
・彼女なんかいらない という胸中に陥りやすい。
・AVを見ながらですと、過激なAVを見ることがおおくなり「”そういう事”は普通なんだ」と勘違いするようになる。
 彼女ができたときに”そういう事”を要求して嫌われるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています