アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は黙って働け

これ真実ですか?
人類が続いてきた証拠ですか?

A 回答 (7件)

そうです。

男が性欲もりもりで女が欲しくて女とセックスしたいので女にセックスさせてもらうには食べ物を女に運ばなくてはセックスさせてもらえないので男は原始人の頃から黙って働いてきました。それで人類は続いてきました。男が働かない、セックスもしたくない、となったら人類なんか簡単に滅亡してますよ
    • good
    • 0

女性も家事、育児、介護と働いています



男のも働くのが良いと思います。
    • good
    • 0

「男は黙って働け」、昔はそうでした。



今は男も女も「上手く誰かを働かせろ」、の厭な時代です。

未来は「上手くAIとロボットを働かせろ」になって、昔とは真逆の誰も働かない世界になるかもしれません。
    • good
    • 0

働くことだけが収入を得る手段ではなく、今はネット社会でリアルよりバーチャルの方が効率よく収入が入る時代です。


将来、経営者になる目標やトップになるという目標がある方は努力して人よりも働くことが良いでしょうが、サラリーマンとして人の下で働くのは誰にでもできることです。
むしろ、雇用で黙って働くことは奴隷とも言えます。

人類が続いてきた理由はなどそこにはありません。
アフリカでは貧困でも人は増え続けており、性交により人が生まれます。
    • good
    • 0

そんなことないさ


言うなら、男は、考えて働けでしょ

人類は、男が、狩猟・農耕で働き、女が、補助する
また、女が、子供を育て・守り、男が家族の安全を確保する、場合によっては戦う。
古来、戦いの最初は、食料と女を奪うためだった。

いくつか、逆の女系社会があるがほとんど淘汰された 理にかなってないから

その意味で、女性の社会進出・活用・自立というのは、人類の長い歴史から見れば
間違った1時代かもしれない 現に出生率は落ちて人口減少へ

その意味では、これも 神のなせる技かな
    • good
    • 0

違います。


意見を言わなくてはいけません。黙っていてはいけません。
    • good
    • 0

違います。



衣食住が無い者は、働け。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す