プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のスヤァならわかりますが(;˘ω˘)スッ…スヤァ…ってどういう意味ですか?
なんか困惑しててとりあえず寝るって感じですか?

A 回答 (3件)

それか、寝たふりか


何か気まずくて
わからないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/07 22:43

深い意味は無いんじゃない

    • good
    • 0

狸寝入り的な感じかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!