プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooに来て約1ヶ月になりました。

現実世界では超気を遣って生きているので、ほとんどが聞き役で優しい人です。

優しいあまりどこかで息抜きしたくなりこちらはちょうど良いサイトでした。

以前はフリマサイトばかり見ていたので変わりにgooに来ています。
節約にもなりちょうどいいです。

みなさんはgooに来て何年経ちますか?
みなさんにとってgooはどんなサイトですか?

A 回答 (8件)

2002年8月30日に会員登録しましたから、20年と1ヶ月になります。


 このサイトは、多くのユーザーの方々の、多くの意見を知ることが出来、
視野を広げることが可能なサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいろんな人が回答して下さるので勉強になりました。視野広がります。
このサイトのおかげで今はダイエット中です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 17:08

2年半になります。


たまたまでした。
主に正解の無い相談の回答をしてます。
自分の経験や判断がどこまで支持されるか?
でもあまり支持されてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解のない質問に答えるの難しそうですね。
答えれそうなのは答えていますが答えられないこと多いです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 18:03

3年目です、gooポイント貰って、アマゾンギフト券になるのでびっくり、


今までは、年に2000円くらい貰いました。

その後、OCNモバイルワンの料金が払えるようになって、便利。
Dポイントになって、さらに便利です。
月に600ポイントとかもらっていて、ローソンのポイ活にしています。

明日は、それで予約のホットカフェラテ(M)と、紅サケおにぎりの
予定でもう予約済みです。
普通に現金で426円分が、190ポイントです。
「gooに来るようになって何年ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだポイントもらえる手続きしていないのでどうしようか迷っています。
dポイントあまり使わないので。
アマゾンギフトカードはすごいですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 17:23

マイページを見ると13年になるみたい。


それ以前にに使っていたアカウントは、教えて!gooの元にあたる「OKWave」がまだ「OKWeb」という名の頃には登録はしてましたね。そこからたどるとすると17年以上になるみたいです。

昔は、質のいい質問が多かったです。
「この質問は興味深い、回答を見たい、自分も知りたい」
そう思うようなものとかね。

今は、かまってちゃんだらけです。
トークアプリのLINEが運営していた「LINEQ」サービス終了で流れてきた人らと、アプリ登場の手軽さから、
短文での「なぁ、どう思う?」程度の投稿が増えはじめ、
今は、猥褻画像、ネタ投稿、炎上目的、愚痴吐き、面白いこと言いたいだけ、とかくだらない投稿で溢れてます。
ほんのちょっとだけルールが厳しい匿名大型掲示板、そんな感じに成り変わってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からあるのですね。
知らなかったです。
時々くだらない質問してしまうので私もかまってちゃん系かもしれません。なるべく丁寧な文にするように気をつけてはいます。
相手にしてもらえ嬉しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 17:17

2019年9月に教えて!gooにお世話になって丁度3年になります。


暇つぶしに主に回答をしています。
多種多様な質問があり勉強させて貰っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かの質問や回答見るのも楽しいです。
いろんな考え方があり勉強になりますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 17:12

6年経っていました。


暇つぶしにちょうどいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までフリマサイトが暇つぶしでしたが今はgooになりました。
楽しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 17:10

この質問を見て自分のプロフィールを見ました。

入会して10年と3か月でした。マイペースでかかわれるサイトです。時々信じられないような人もいますが、スルーですね。最近回答の頻度が増えたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いですね。10年はすごいです。
いろんな質問がありやっぱり見ない人も多いです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 17:06

聖域です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!かなり尊いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!