アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、女性になりたいです。どうすればなれますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    別に、養って貰うという訳でわなく、ただなりたい

      補足日時:2022/10/09 11:00

A 回答 (3件)

まずはお金を沢山貯めて、女装から始めましょう。


女装して周りからちゃんと認めてもらえるようになったら、
必要だと思う(より女性らしく見えるように)整形手術・
豊胸手術・豊尻手術・性別適合手術を受けて
戸籍を♂から♀に変更しましょう。
兎に角男性から女性になるには、沢山の努力と研究勉強が必要です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

なんで女性になりたいの?


女性のが社会的に楽だからとか言う考えだったら大間違いです。結婚して旦那に養って貰えるから楽そうだ、と思ってるなら、あなたは馬鹿野郎です
    • good
    • 0

見た目か?


身体がか?
戸籍がか?

目的によって色々あるようだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!