電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で性欲がなかったら、あまり女性からどう評価されるとか、女性から悪口を言われようが、嫌われようがあまり気になくなりませんか?
性欲があるから、女性に好印象を持たれて、好かれたいと思うものですか?

A 回答 (5件)

そうですね。


人間も動物だから、
メスの気を引いて
遺伝子を残すために
オスは頑張るのです。
性欲がなくて、
遺伝子を残す必要が
ないなら、
メスを引き付ける
必要がないですね。
    • good
    • 0

ドドドドド正論!!

    • good
    • 0

関係ないと思いますよ。


同性間だって(性欲や恋愛感情抜きで)評価って大なり小なり気になるじゃないですか。
もしも性欲というものが存在しなくても、人として好印象持たれたいというのはきっと思うはずです。
    • good
    • 0

そうですねー。


おばさん集団の中にいてもなんともおもいませんが、
若い子の中にいたら少しは気にします。

子孫を残すのは本能ですから、生殖可能な異性を見ると大体の男女ともは意識すると思います。
    • good
    • 0

性欲がなくなっても自尊心があるから他人からの評価は気になると思いますよ。

特に女性からの評価は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!