プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性に殴られて、男性が女性に殴り返さなかったら、女性は、
″女性は男性を殴っていい″
と思い込んで、ますます男性を殴るので、男性は、女性に殴られたら、女性に殴り返すべきですか?

A 回答 (2件)

人を殴ることは、悪い事なので、


性別無関係に、殴り返すべきではない。
なお、避けるのは、良い。

>殴り返さなかったら、・・・殴っていい
>と思い込んで、ますます殴るので、
ここも単純すぎ、むしろ、反撃がないと感情に
任せた自分の非に気づき、攻撃をやめるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめる訳ないじゃないですか
実際に男性が女性に殴り返さなかったら、女性は、女性は男性を殴っていいと思い込んで、ますます男性を殴るじゃないですか
男性は女性に殴り返して、女性に、人を殴っちゃ駄目という事をわからせるべきですよね?

お礼日時:2022/09/17 00:53

相当悪い男なのだと思いますよ。



男は女性を殴り返してはなりません。

耐える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性が男性に殴られたら、女性は男性に殴り返しちゃ駄目ですか?

お礼日時:2022/09/17 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!