プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。
オンラインで一緒にゲームをしたら脈ありですか?
自分がインスタで一緒にゲームをやってくれる人を募集して、そこに自分が片思いしてる女子がやるといった感じです

A 回答 (3件)

いや、それだけではなんとも。


ゲームやりたいなあ、と思っていたら、タイミングよく誘われたのでやった。
ヒマだなあ、と思っていたら誘われたのでヒマつぶしにやった。

そういうこともあります。
ゲームは脈がなければしない、というものではないです。
    • good
    • 0

ゲームをしたくらいでは脈がありとはいえないと思いますよ。

    • good
    • 0

嫌いではないことは確かでしょうが、


脈ありとまでぶっ飛ぶのはどうかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A