dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんが家と土地を買って建ててくれました。妹がココナラというサイトで霊感の霊視をしてもらったら羽の生えた悪魔が出ていけと玄関先に12種類程のもののけがいるとの事です。信じても良いでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。

信ずるものは救われる。
    • good
    • 1

やめておきましょう、気になるし

    • good
    • 0

当たるも八卦・当たらぬも八卦


https://uranai-single.com/reviews/coconala/

とにかく最後は、自分の冷静な理性で以ての賢明な判断次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!