プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケット取引についてです。
長くなります。

9/17にTwitterでコンサートのチケットのお取引をしました。
私は買い手側で、チケット代は当日手渡しです。
その後LINEの交換をお願いされ、QRコードを提示した所、相手の方から明日再度ご連絡させて頂きますとご連絡がありました。
1週間以上たってもLINEが来なかったので、再度私の方から確認の連絡をしてみましたが、ずっとご連絡頂けない状態が続いております。
この場合はもう少し待ってみるべきでしょうか?
それとも諦めて別の方からお譲り頂いた方がよろしいでしょうか?
コンサートは11/26なのでまだ時間はあります。
相手の方に何かあったのかもしれませんが、お取引でずっと連絡が取れない方は初めてです。
相手の方のTwitterのツイートは9/18でとまっています。
私とのお取引が決定後は、お譲り頂くチケットの枚数を減らして再度ツイートをされていました。
長文でお時間頂いてしまい申し訳ございません。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
ご助言頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 回答頂きありがとうございます。
    相手の方から連絡がないのでどうしようといった感じなので、申し訳ありませんがそういった回答は求めておりません。
    Twitterでのお取引がよろしくない事はこちらも重々承知しております。
    騙されていたとしても金銭面での被害はないので文句を言うつもりはございません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/11 18:46

A 回答 (2件)

Twitterを信用していないので、根本的に利用しませんね。

騙されても文句は言えないよ。
    • 0

口を出すべきじゃないと分かっているのですが、。

Twitterでの取引あまりよく思っていないものなので、騙されたとしても文句言えないかなと思うのです……
ちょっと前にも似たような質問がありましたし。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
お礼のつもりが、補足になってしまいましたのでもう一度投稿させて頂きます。
相手の方から連絡がないのでどうしようといった感じなので、申し訳ありませんがそういった回答は求めておりません。
Twitterでのお取引がよろしくない事はこちらも重々承知しております。
騙されていたとしても金銭面での被害はないので文句を言うつもりはございません。