プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケットをチケット流通で購入したいのですが、
女性名義連番二枚というのは、売り手の方が、
女性の名前で二枚チケットを持っているということですね?
だからそれを購入して男性二人でライブに行くとある意味不自然ということですかね?

A 回答 (3件)

コンサートなどの入り口で、スタッフはチケットの名義まで


見る余裕はないでしょう。
もし見つけても、もらったとか買ったと言えば済むことです。
    • good
    • 4

 最近のコンサートでは、本人確認は厳格ですよ。


 会場入り口で、運転免許証、住民基本台帳カード、パスポートなど、顔写真入り身分証明書の提示は必須です。
 そのため、女性か男性かということは関係なく、チケットの名義人と異なる方が入場されるのは、ほぼ不可能と考えたほうがよいです。 
    • good
    • 0

特に告知が無いのであれば、入場口で本人確認をされる事はほぼ無いでしょう。


異性名義でも入場できますよ。

ただし、そのチケットがFC枠の場合は、会場の中でランダムにチェックされる可能性はあります。
もしチェックされた場合は退場処分になりますね。

FC枠じゃないチケットなら、まあチェックされないでしょうね。
「FCチケットか否か」が重要なポイントになります。
FCチケットなら買わない方が賢明です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!