dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリや相席屋などではなく、あくまで日常の出会いで彼氏を作りたいです。就活後から出会えるのってどこでしょう。

A 回答 (7件)

ホワイティうめだの噴水あったところで立っとったらどうかな?

「アプリや相席屋などではなく、あくまで日常」の回答画像7
    • good
    • 1

【過去動画再公開】「実は出会いがある趣味5選」聞いてみたよ - YouTube




【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE
    • good
    • 0

「職場」「仕事関連」「趣味」「ボランティア活動」


注意:結婚相手 探すような しぐさ しては だめですよ
最初は お友達から  結婚相談所:成功率悪い--合う前に断りの例が多い
    • good
    • 0

私の知っている範囲では



会社:同じ会社の方どうしで結婚された方が3組いました。

趣味などのサークル:コミケの同人誌などで、サークル仲間との結婚報告が相次いだ年がありましたね(コミ結婚)。オタク同士が相手となるトラの穴の結婚相談所も好調とか。

宗教:同じ宗教の信者さんどうしの結婚って、それなりにあります。私もそうですし、知り合いには、「あの人に会った瞬間、(あの世での)約束の人と分かった!」なんて女性もいらっしゃいました。
そういえば、たまたまいっしょにいた、ある信者さんどうしを、「お二人はお似合いだね」といったら、しばらくして結婚されていたので驚いたことあります。
    • good
    • 0

趣味の世界


私の友人は美術館で会った人と付き合って結婚しました。
別の友人は、格闘技観戦が縁で親しくなった人と結婚しました。
また別の友人はバンド仲間(メンバーではない)と結婚しました。
私(男)は連れていかれたクラブの女の子にナンパされてその後ずっと付き合っています。

まあ、そうやって知り合って壊れたカップルもたくさんいますけどね。
    • good
    • 0

会社、変なやつでも諦めて結婚する



29まで売れ残ったら結婚相談所

33過ぎたら戦力なくなる
    • good
    • 0

1番いいのは学校や職場で出会う。


あとは友達の紹介、合コン。
習い事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!