アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とゼンリーは交換するメリットありますか?

A 回答 (3件)

サービス終了だけど、その前は、こう評されていました。



【危険】絶対にやるな!ゼンリーを入れてはいけないヤバい理由。【中町兄妹切り抜き】 - YouTube
    • good
    • 1

どっちもどっち。

    • good
    • 1

ゼンリーはサービス終了しましたよね。



同様なサービスが有っても、デメリットばかりで。

互いをストーキングすることは、不都合なことばかり。
不仲になったときは、身の危険を感じます。

束縛したい人やされたい人は、良好な時は安心できるだけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!