プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子です
保育園の時の幼馴染と専門学校が一緒になりました!
会ったのは12年ぶりです。そこから話してLINE交換してゼンリーも交換して、バイト先も一緒です。困ったことがあったら聞いたり雑談的な話もする仲です。これって脈ありって言えますかね?ちなみに少し気になっています!
バイト先でも声をかけたりしてくれます

A 回答 (3件)

復活すればいいですね。

    • good
    • 0

なんか運命は感じてしまうよね?

    • good
    • 1

良さげにお見受け致します。


これからの展開にワクワク致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?ありがとうございます!
がんばります笑笑

お礼日時:2022/08/11 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!