プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容専門学校に入学したのですが、人見知りすぎて馴染める気がしません。朝一緒に行く友達はできたのですが、そのことはクラスが違くて…同じクラスで仲良くなりたいなぁって思っている子がいて、その子もクラス馴染めないよねって話をしていたんですが…今日入学式でいつの間にかクラスの子とグループでプリを撮りにいっていて。いつ仲良くなってたんだろうってくらい一瞬で。あーやってけるのかなぁって気しかしなくて。コミュ障なのか話が苦手だしもうメンタルやられそうです。

A 回答 (2件)

コミュ症で人見知りなのに美容師を目指してるんですか?


一番向いてない様に思うけど

就職したら毎日違うお客さんが来るんですよ?

今から慣れるしかないですね。
    • good
    • 0

そうなんですね。

あなたは女性ですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!