アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
フェラのとき緩急をつけて、相手がいきそうだと言えばフェラのスピード速めたほうが気持ちいいですか?
また、出して暫くはフェラをやめずに続けたほうがいいですか?

単純に気になるので質問しました。

A 回答 (3件)

それは出るまかせでいいですが、出かかったら激しくしごいてほしいです、そこがポイントですね。

そして出口はふさがないでほしい
    • good
    • 1

自分はいきそうなタイミングでどんどん早くして貰った方が興奮して逝けますね。


終わったら止めて貰った方が良いです。
    • good
    • 1

出したら、辞めた方が良いです。



スピードは、どちらでも良いと思います。
いきそうな時点で気持ち良いわけですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!