プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートウォッチに何を望みますか?
というのもスマートウォッチにしたり止めたりを繰り返しているのですが、スマホに通知が来た後に腕が震えないと寂しいんです。(笑)

A 回答 (3件)

普通の腕時計を買うより価格が安い。


四千円くらいでも十分な機能がある。

血圧測定したりして遊べる。スマホをサイレントモードにしていても電話がかかってきたらバイブで知らせてくれる。暗いところでもよく見える。文字盤のデザインがいろいろ変えられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 19:52

>>スマートウォッチに何を望みますか?


時刻が分かれば良い

>>スマホに通知が来た後に腕が震えないと寂しいんです。(笑)

3本持ちには震えたら困るかな!!
「スマートウォッチに何を望みますか? とい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>時刻が分かれば良い
常時表示はしてますか?

お礼日時:2022/10/14 16:07

運動量計測、LINEの通知、スマホの音楽アプリ操作


あとは時計機能で十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常時表示はしてますか?

お礼日時:2022/10/14 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!