dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数1人の女です。行為の際に言葉責め?みたいな感じで「変態だね」「超濡れてるじゃん」「もう入りそうだね」「ずっとしたかったんでしょ?」みたいな感じで囁かれたりするのですがこれってどう反応すればいいのでしょう…返答は要らないのですかね、、、?
多分私はMではなく、相手の方はSだと思います。
他に経験がないのでわかりません、ご教授ください(т-т)

A 回答 (5件)

そういう場面でどう反応するのが正しいといえるような一般論的正解はありません。



・相手が積極的にいやらしいことをしたり言ったりして「恥ずかしい自分」をさらけ出すのが好きな男もいます。
・相手に自分の妄想を押し付けて、その妄想通りに行動させるのが好きな男もいます。
・相手がどうしたらいいのかとまどっているのを眺めるのが好きな男もいます。
・お人形みたいに縮こまって反応が無い相手に対して自慰行為的に性行為を行うのが好きな男もいます。

質問者様の相手がどういう人なのかわからないし、たぶんその相手も自分の性的嗜好を完全に理解できているわけではないでしょうから、少しずついろいろ試行錯誤していくしかありません。
ただ、そういうのに応じていくと、相手との関係性とか自分の内面とかが大きく作り変えられていってしまうので、いろいろ気を付けたほうが良いとは思います。
支配欲を満たすための手段として性行為を使っているという人は結構いますので、その男性がそういう相手だと思えるのなら特に気を付けてください。
    • good
    • 1

彼氏はそれに対して言葉での返答は望んでいないはず。

何を望んでいるかというと、あなたがもっと感じてエッチになることを望んでいるので、言葉ではなく、あえぎ声を望んでいるかと思います。
もし気持ちよければ、その気持ちのまま声を出せばよいのです。
そうでもないときは、彼がへたくそってことですねwww
    • good
    • 1

誘導尋問です!


言葉に乗ったらオシマイ、身ぐるみ剝がされる
    • good
    • 0

言われて嬉しいなら反応してあげてください。


そうじゃなければ無視で大丈夫ですよ。
気持ち悪いと思っているなら行為後に伝えましょう
    • good
    • 1

「女王様とお呼びッ!」


ピシッ!

こちらにパラダイム・チェンジしましょうッ!  

女王さまッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!