アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型の人に質問です。

AB型の男性とココ最近デートするようになって、3回目なのですが、会ったあと別のとこで遊びたいねーなどと話をしてたのですが、仕事が忙しくなることは聞いていて、3日くらい前から返信するねって来たあとから、1回既読になり、そこから未読スルーが続いてしまってます。

LINEはブロックされてなく、寝てるかもしれないけど心配で2回ほど電話してみましたが出ずに切られてしまいました。

思い当たるところが無さすぎて、どうしよう。ってなってます。

来週は元々会う約束はしてるのですが、仕事が忙しくなるかも、休める雰囲気ではない。とは聞いていて、まだ休めるか分からないとのことでした…。

避けられているのでしょうか。
同じようなことをした事ある人、された事がある人、経験談踏まえ教えてください。
対応に困ってます。

A 回答 (3件)

血液型いかんは関係なく、ご縁がなかっただけだと思います。

    • good
    • 1

あらまあこれは気の毒にね。


心中お察しする。

まず血液型と性格とは関係がない。
これは今現在の科学的な回答。(今後、研究が進んで実は関連性があった!となる可能性もあるけれど)
だから本件の彼の行動とAB型は関係がない。

質問者は”AB型は変わり者”という俗説から、彼の行動が理解できないという事だと思う。
でもね?
仕事が忙しくて大変な時に遊びに誘うLINEとか、寝ているような時間帯に2回もLINE電話をかけてきたら、普通ならキレるよ?
本件は彼がAB型だからではなくて、質問者が無神経だったという話だよ。

男でも女でも。
仕事が忙しくて大変な時には脳は仕事一色になっているもの。
恋愛どころではない。
そんな時に何回も連絡してくるのは・・・。
本件では、”鬱陶しいヤツ”と認定されてしまっている可能性もあるのでは?

少なくともこの彼は仕事の合間を縫って女性に連絡するタイプではない。
仕事が忙しいと脳が仕事一色でかなりハードモードになるんだと思う。
とりあえずもう自分から連絡せずに彼からの連絡を待った方がいいよ。
仕事が落ち着いて遊べるよういなったら連絡が来る。
来なかったら前述のキレられるような行動のせいでフラれたということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、すいません。
別のとこ遊び行きたいねーは彼からの話です。
あたしからは誘ってないです。

落ち着いたら返信するね。が何が落ち着いたらなのかもわからないし、今まで未読のままというのがなかったので、電話したのは、ほんとに心配だったからですね。

突然のことで驚いてしまった感じです。
それすらも無神経ということは、心配してはいけないということですか?

何が落ち着いたらという主語や説明もないので、私が無神経というより、彼の言葉足らずで起きてることだと私は思ってます。

その点の説明さえあれば私もそこまで慌てません。

お礼日時:2022/10/15 19:20

私AB型。


幾ら忙しくても、好きな人ならば、嫌われたくないから必至こいて連絡しますね。
血液型関係なし、だと思いますがね・・・

どうもABは嫌われるなぁ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A