アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型の男性(30代)と付き合ってる女子です。

AB型に詳しい方、AB型自身の方、AB型とお付き合いされたことのある方
教えて下さい。

今、5年前に一度別れた彼と再び付き合ってます。
その彼はAB型なんです。

一度目の恋愛の始まりは、彼からの猛アタックです。
飲み会で知り合って、すごい数のメールが来て、ご飯を食べに行って
何度か会ったあと、メールで「付き合って」と言われました。
一度目の付き合いは1年ほど続きました。
その間に結婚の話も出ました。
というか、付き合い初めから彼は「結婚したい」と言ってくれてました。
でもその言葉が本気なのか何なのか、イマイチ信じることができず
ぐずぐずしてる間にフラれました。。

今の付き合い(2度目)は2ヶ月くらいです。
この始まりも彼からの連絡でした。
「本気で会ってほしいと言ったら怒る?」て聞かれて、怒らないって答えたら
「じゃあ会いたい!」と言われて。。
私と別れてから何人か付き合ったみたいですけど、
「結婚したいと思ったのはきみだけだった」と言われました。
そして、数回会ってヨリを戻すことにしました。

付き合い始めから1ヶ月くらいは、
「メールが来ると嬉しい」とか「結婚するし~」とか感情表現があったように思います。
あ、全てメールなんですけどね(^^;)
何で直接言ってくれないの?って聞いたら、恥ずかしいからということらしいです。
でも、初めの頃は一緒にいても彼の気持ちがわかる感じだったんです。

でも今は、、、
最近彼の気持ちがわかりません。
一緒にいても手とかつないでくれなくなったし、泊まりに行っても何もなかったです。
でも私が会いたいと言って、お互いの都合が合うときは会ってくれます。
そして、景色のきれいなとことかにさりげなく連れてってくれます。

感情表現はなくなったけど、
1度目の付き合いでは言ってくれなかった、仕事の愚痴とかを言ってくれるようになりました。(軽く)
彼の仕事は忙しく、なかなか休みが合わないのですが、「会わなくても大丈夫」と言われます。
これってAB型の彼が心を開いてくれてるってことなのでしょうか??

AB型男性は信頼を重んじるんですよね??
この行動は私を信じてくれてるってことですか??
心を開いてくれてるってことですか??
それなら嬉しいんですけど、簡単にヨリを戻すことになって
油断してるというか、冷められたのかなって、、、不安になってしまい。。

AB型に詳しい方、お付き合いのあった方、AB型自身の方教えて下さい。
恋愛したらどんな行動をしますか??
私からはどんなことをしたら嬉しいですか??
また、されたら嫌なことって何ですか??

日常の行動とか思考回路とかでも結構です。
A型(私)にはなかなか理解できません。
何でもいいので教えて下さい(><)

A 回答 (4件)

血液型で判断することは全く無意味ですが。

    • good
    • 0

血液型で性格が決まるなら、


人間付合いは簡単です。
4つのパターンしかないから。

でもABってちょっと変わっているとは言われますね。
感情無いとか淡白とか機械的とか。

血液型の話は無視して、
質問者様の文面だけ読んだ個人的な感想ですが
「彼の本質がでてきた」
のではないか、と思います。

質問者様のことを信頼しきっていて本音を出しているか
質問者様のことを舐めていて本音を出しているのか
のどちらかじゃないかな。

質問の回答にならず、すいません。
でも
AB型も人間ですから怪物みたいに思わないでね。
    • good
    • 0

血液型=性格



この図式を信じている人がいると言う事自体理解できません。

血液型生まれついてのもの
性格育っていく過程で形成されるもの

質問者さんの親の顔が見たいです。
    • good
    • 1

AB型です。



2度目の付き合いの始まりが彼からの連絡ということで、その時はメールであっても
「気持ちの入った」内容だったんですよね?
その時はホントにあなたのことが好きだったのは間違いないと思います。
でも、その後に泊まりに行っても何もなしですか・・・
2度目の付き合いで、泊まりで何もなしだと、彼の今の気持ちは単なる友達かな。
すでに気持ちは冷めていると思いますよ。
ただ、2度目に自分からアタックした手前、別れを切り出せないでいる。
あなたから連絡があれば合うけど自分からは連絡しない・・・フェードアウトを狙っていますね。
もしくはキープしてるだけ。
私だったらどんなに忙しくても10分でもいいから好きな人と一緒にいたいと思います。

人の行動を血液型で分類するのは他の方も回答してますが意味ないですね。
ただ、一応、私の傾向を書きます。
好きな人と一緒にいたい半面、自分の時間も持ちたい。
同じ屋根の下にいるけど別の部屋にいて、いつでも会える安心感が良い。
女性の意見はハッキリ言ってほしい。
男からの問いかけに「どっちでも良い」はマイナス。
他、書けばいろいろありますが、結局、血液型に関係なく
思い当たる人はいますよね。

結局、あなたから彼を見て理解できないのであれば別れを告げたほうが良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A