この人頭いいなと思ったエピソード

どんなに知名度のある芸能人でも、例えば1000万円支払うので一度お会いしたいと言うと会わせてもらえるんでしょうか?
どんなに高額を支払ってもそれは無理ですか?

A 回答 (6件)

条件と、あなたの身元次第では、簡単に出来ます。

地方営業と同じです。人気有名人も普通に学園祭や企業のイベントに出ています。なぜ可能なのかというと、相手が大学や大企業という、素性や目的がはっきりしてる存在だからです。
個人でも同じです。あなたの身元に問題が無く、会いたい目的が芸能人の評価を落とすようなことでないなら、問題無く会えるでしょう。

例えば反社だとか宗教、政治関係者であれば、人気芸能人の評判を落とすので無理でしょう。
パパ活的な、有償で異性とデートするようなことも難しいでしょう。芸能人の評判落としますから。ただ、ゲスさを元々売りにしてる芸能人なら、「一人ディナーショーみたいなものだから」というつもりで行えば、そこまで評判落とすこともないということもあるかもしれません。こういった芸能人の方向性も関係してくるでしょうね。
例えばあなたが社会的弱者か何かで、慰問のような形で会うつもりであれば、難しくはないかもしれません。ただその場合でも、二人きりではなくオンレコで、後日ドキュメンタリーとして公表するなどの条件があるかもしれません。

こういった条件をちゃんとクリアすれば、意外と簡単に会えると思います。「人を喜ばせる対価としてお金を貰う」のが芸能人なので、個人ファンと会うことがそこまで主旨としてズレてると思えません。
    • 0

その金額でしたら

事務所を通せば
なんとかなるかも

ただ
会うだけというのは
かえって怪しいですね

これが
対談とか
何かの会での挨拶とか
講演とかでしたら
OKでしょうが
会うだけと言う方が
むずかしい

それに
あなたが
1000万円を用意するのは
無理でしょう?
    • 0

金額が中途半端です。

○が一つ足りません。
それと、貴方の身元調査が厳しくされます。
反社会勢力との付き合いは芸能人にとって命取りになりますから。
    • 0

身辺調査は、されるかもしれません

• 0

cm作って、出てもらうのはどうですか?

もっと高額になるかとは思いますが。
    • 0

それは難しいでしょう。

そこまでいくと金額の話ではないように思います。
    • 0