アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象外のとても仲良しな異性の友達。2人で『デート』と呼べるような場所にコンスタントに、おやすみを丸1日使って遊びに行けますか❓️映画、水族館、動物園、プラネタリウム、、、

A 回答 (8件)

私は女です。



私は女なので、自分からは距離を近めたりスキンシップを取る事はないですが、男性でスキンシップを取ってくる人もいます。
全くスキンシップも取ってこない人もいますが、私はどの男友達にも一切恋愛感情はなく、スキンシップがある男友達からも告白があるわけじゃないので、距離間の近い人なんだろうなと思ってます。

私は友達のつもりでも、相手は好意からだったって人もいますけど、基本本当に友達なら頻繁に連絡は取らず、用がある時だけ連絡を取り遊ぶ、これが本当の友達なんだろうなと思ってるので、頻繁に連絡を取り合い、相手に勘違いをさせてしまってる関係もかなり多いと思います。

後思わせ振りだけして、モテ感堪能する人もいるので、本人に聞かないと本心はわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます❗
そうですよね、、、

頻繁に連絡を取らず、用があるときだけ、、
たしかにそうですね❗友達ってそういう感じかもしれないです、私も。
そうなってくると、頻繁に連絡をとってくれるのは恋愛対象だったりするんですかね❗いや、思わせ振りか、、、

お礼日時:2022/10/17 21:44

普通に行けます


ただし暇ならばですw

ただこうなるまで(異性を友達と思う様になるまで)に他で相当な数の場数を踏みました
だから当然sexもスポーツです、刺激は有っても興奮は全く有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗

お礼日時:2022/10/17 21:41

若いころに、よく行ったことはあります。




単純に「楽しかった!」という感想が一番にありましたけど。他意がないので、楽しめたというか。


あとは、恋愛対象の人と行ったときにどこを気を付けるとか指摘しあったり。「こうすると、もっといいのかも」とか。シミュレーション替わりだったり。



二人で行動することに深い意味をもたなかったような。かえって、いろいろな相談も二人だとしやすいし。でも、恋愛感覚は互いになくて。幼馴染だと、飾り気のない話が出来たり。



率直なことを言うと、一緒に楽しめない人とはどこにも行かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そうかそうか、、
私の友達も(この質問に至った人です)同じ事を言ってました。
2人だから色々気を使わなくていいと。お互いに色々と気を回して疲れてしまうようなタイプではあるので。ただ、恋愛対象でないと思うんですが、妙に距離が近かったり、特別感がよくあって、、
とても難しいんです。

お礼日時:2022/10/16 19:26

友達だからこそ気を使わないので行けます。


映画、飲み、ディズニーにも行きました。

ただ人にもより、友達としては異性と2人で抵抗があると言う人もいるので、特別な人じゃないと行かないと言う人もいるとは思います。

私は異性でも仲が良いなら1日デートはOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
もし差し支えなければ回答者様の性別を教えて頂けると嬉しいです❗
例えば、すごく仲が良くなると物理的な距離も近くなりますかね❓️
じーっと見つめてきたり、、、

お礼日時:2022/10/16 19:22

別に行けます。


行けない理由が特にないです。
自分が男だからかな?
でも、他に用事が入りそうな時は断ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そうなんですね。
男性の方がそういうのを意識せず2人で行きやすいものなんですかね☆

お礼日時:2022/10/16 19:17

私は遊ぶ名目で、異性と行ってました。


今は結婚してるから 夫にきちんと言付けしてから行きます。
怪しい関係ではないから、夫にも会わせてますし、電話も入れつつ仲良しの異性と遊んでます。一緒に異性と夫含めて数人ご飯も行きますし。

揉めない関係にしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
素敵な関係ですね☆

お礼日時:2022/10/16 19:16

いけますよー!相手が男性の方ならいつ恋愛対象に変わるかは分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
いつ自分が恋愛対象になるかってことですか❓️

お礼日時:2022/10/16 13:26

それはいかないでしょうね。


ありえないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
ありえない⁉️ほんとですか❓️
どうしてか聞きたいです。
恋愛対象外でも人間的にすごく好きだったりしたら、、どうですか❓️

お礼日時:2022/10/16 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています